出張美容ご利用方法

2019.4.9

    出張美容ご利用方法

     

    ❶留守宇治ご予約・お問合せ

    お電話でのご予約のみとなります。

    tel.052-877-5990

    ご希望訪問日・お名前・ご住所・お電話番号・ご利用メニュー等をお知らせください。

    お問合せ時間AM8:30 ~ PM6:30 まで(毎週月曜日と第2・3 火曜日は定休日のため電話にでられません。)

    ※お客様のお身体の状態によりお受けできないことがありますので、予めご了承ください。

    ❷訪問日とメニューの決定

    お客様のご希望にそって訪問日と時間などを決定いたします。

    ❸訪問
    当日は、女性スタッフ2 名がお伺いをします。

    施術に関する道具やタオルなど、全てこちらで用意させていただきます。

     

    お客様には、

    施術のためのスペースとコンセントお湯(約20 ~ 30L)をご用意ください。

    カラー又はパーマをされる場合は、お湯(約40 ~ 50L)をご用意ください。

    ※水道光熱費はお客様のご負担となります。※スペースは1.4m×1.8m( 約畳1 畳半) ほど必要となります。

     

    準備が整いましたら施術を開始します。実際の美容室と同じです。

    日常のお喋りに、髪や頭皮・お肌についての悩みもご相談ください。

    ❹後片付け

    サロンドピクでは、できるだけ訪問時よりもキレイにお掃除をして帰ることを心がけております。

    後片付けまで当スタッフが行いますので、ご安心ください。

    ❺会計

    後片付け終了後にお支払いをお願いします。

    現在、現金のみのお支払いとなっております。

    ご希望がございましたら、次回のご予約も承ります。その場でスタッフにご相談ください。

     

    出張可能エリア

    当店より5km 以内の名古屋市内

     

    その他、エリアにつきましては、ご相談ください。

     

    5km 以上の場合、別途交通費が必要となる場合がございます。

    詳しくはお気軽にお問合せください。